見出し画像

芸人と付き合う方法を真剣に考えた

あけましておめでとうございます。
今年も芸人と付き合う方法などをnoteに書いていくのでよろしくお願いします。

さあ今年も頑張って芸人と付き合って行きましょう!

芸人と付き合うには
DM→ご飯誘う
の流れをいつも推奨しているのですが、他にはないのでしょうか?

私の最近聞いた話では、エントリー制のライブ(ノルマを払えば誰でも舞台に立てる)に出ている男芸人を好きになり、自分もライブにエントリーし近づこうとしたという強めのエピソードも聞きました。

たしかに近づけますが、ビックリが勝るのでなかなか厳しいですよね。

DM以外ないのか考えてみました!

少し短いですが有料記事です。
返金可能なので、新年から後悔したら、そのお金で初詣してきてください!

ここから先は

1,055字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?