見出し画像

芸人と付き合う365日・9日目「芸人の彼が賞レース落ちた時に慰める言葉集」

この季節は賞レースがなくて平和ですね。

賞レースに落ちた芸人の彼の為に慰めの言葉集をつくりました。賞レースの時期用に保存しておいてください。



「今年の審査、おかしいよ!」

「○○(有名芸人)も落ちてたよ」

「賞レースで売れるタイプじゃないから大丈夫だよ!」

「アイドルが同じグループだからちょっといつもと空気違ったよね」

「みんなスベってたからなぁ」

「賞レースのブログにのってたから、次点くらいなんじゃない?」

「○○(Twitterで評論してる人)はウケてるって書いてるね!」


みなさんもよい慰めの言葉あったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?