見出し画像

芸人恋相談4「女芸人は恋愛対象外、芸人同士の恋は実らないのか?」


どうもお笑い芸人のロリィタ族。です。
芸人に関する恋愛相談をLINE@で受け付けています。IDは@cxy0527eです。

今回は女芸人の子からメッセージをいただきました。


はじめまして、女芸人のAと申します。養成所からの同期B君の事が好きになりました。
私と彼は仲良しですが、彼は「女芸人を女として見ない」と言っています。

そして何よりも、ずっと同期としてライバルとして友達としての関係が出来上がってしまっているので、恋愛に発展させる事は無理なのでしょうか?

厳しい意見でも大丈夫です。突然すみません。よろしくお願いいたします。


Aさんこんにちは。
わー!まさか女芸人の子から悩みをいただけるとは!うれしい!
そしてやはりあるのですねー!
養成所同士、恋愛が!!

私は養成所に行っていないのですが、
「私が養成所に行っていたら、あのへんと同期になるから付き合っていたに違いない」など妄想にふけることはよくあります。

んで、「女芸人を女として見てない」宣言する男芸人っていますよねー。いますいます。
好きな彼ならがびーんですが、知らねーよ!って奴まで勝手に宣言されて腹立つこともよくありました。

これの答えは簡単でただ単に恋愛になったことがないだけです。女芸人と。
なので気にすることはありません。
どの流れでそういう発言になったのかわかりませんが「女芸人、女として見てる」って言うの単純にカッコ悪いなって思ってるだけというのも絶対あるし、まじであんまり気にしなくてよいです。

そんで女芸人であるあなたが彼を振り向かせる方法が二つあります。

一つはあなたが芸人をやめることです。
完全に彼のサポートにまわり、あなたは別の夢を追い違う人生を生きてください。
元々、仲良しだったのならばアプローチはしやすいし、ライバルという関係はなくなるのでプライベートの部分で癒してあげれると思います。

二つ目は、あなたがめちゃめちゃ芸人で頑張るということです。
売れる方法はちょっと私もよくわかんないんですが、めちゃめちゃ頑張るというのはシンプルで、ただただネタをつくって舞台にかけて、ネタをつくって舞台にかけての繰り返しです。
YouTubeとか今はあるのでその分野でがんばってもよいし色々ありますね。

女芸人の一番の魅力はひたむきに笑いと向き合い頑張っているという所です。
他の女性にはない部分の魅力です。
そこを生かさない手はないんですよ!!
笑いをとろうと頑張っている女って珍しいですよねー。

彼だってどれだけ大変かわかっているし、結果が出れば自信がついて魅力的に見えます。

その上で「やっぱり女として見れない」ならもうしょうがないです。だって女芸人なんだもん。

私は20代の時、失恋でお笑いが出来なくなりました。恋ごときでお笑いが出来なくなるなんてもう辞めるしかないと思い詰めて沖縄の離島に逃げたりしていたこともありますがなんやかんや回復して35歳です。

売れてはないし、盛んにすべりますが、最近コンビも組んだしお笑い楽しいです。
辛いことばっかりですが、絶対に楽しいことがこの先待っているので大丈夫なんです。

大変ですが頑張りましょう~!

頑張ってるあなたは誰よりもキュートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?