見出し画像

クマ 2022/03/02

・タイトルからわかる内容の無さ。


・目のクマがすごい。
昨日気付いたんだけど、何故か右目だけ真っ黒。
青とか茶じゃない。真っ黒。
ジャイアンに殴られた?ってくらい。

証拠に目元の自撮りしようと思ったけどインカメラにした瞬間自分の顔面が画面いっぱいに広がって吐き気がしたのでやめました。

めっちゃ似てる


・寝不足?いやいつも以上に寝てるはずなんだけど。

疲れ目なのかな。ずーっと動画見てるし。
ウマ娘も忙しいし、確実に目は疲れてる気がする。


・昨日は寝る前にホットアイマスクをした。
レンジで温めるやつが引き出しの奥に眠ってたので。
引き出しの匂いがしたけど気持ちよかった。

ただ全然改善しない。
今朝、鏡を見たら昨晩のままだった。



・原因と対策を調べてみた。

すげー嫌そうな顔のサムネだな。

・クマには3種類あるらしい。
「青クマ」「黒クマ」「茶クマ」の3色カラーリング。

水属性、闇属性、地属性の物理攻撃と体力が高いやつ。

青が血行不良、黒がたるみ、茶が色素沈着とのこと。

どれだろうな。症状的には青なんだけど、色的には黒。
外にはあまり出ないから色素沈着はないと思うけど。


・マッサージとか温めたりすると少しは改善するかとは思うけど、まあ微々たるものだろう。
健康的な生活リズムを続けていく方が早く治るだろうなあと思う。


・生活リズムの崩れと眼精疲労がやばいぞってクマが教えてくれたと考えよう。

すぐには効果出ないと思うけど、しばらくはホットアイマスクして早めに寝よう……。




・コンシーラーだっけ、クマ隠すやつ。
あれの男性用ないのかな。
女性用のもの買えないし、通販使うまでもないし。

BBクリームだっけ。あれならメンズ用のもあるかも。


まあクマ隠したところで顔を見せる相手なんかいないんですけどね!!!



・早寝しなきゃいけないのに、仕事終わりでジムに行って帰って少しゴロゴロしたらもう1時になってしまった。
寝る準備はできているんだけど。
早く日記書き終わらねば。

生活リズムの改善は明日からやろうね……。


短いけど終わり!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?