見出し画像

貞子ちゃん可愛いやったー!! 2022/03/19

・今日はお仕事だったので特に話すことがないです。
なので貞子ちゃんの話でも。


・皆さんご存知、きっと来る~♪でお馴染みの映画『リング』のメインヒロイン(?)貞子ちゃんです。

映画に出たり、ゲームに出たり、始球式で投げてたりと忙しい彼女ですが、この間ついにYouTuberデビューを果たしました~!!

かわいー!!

チャンネル登録してあげて~!!!


・公式がもう貞子の事を萌えキャラとして扱ってるので、ホラーが苦手な人でもぜーんぜん怖くないと思う。


ほら。指ハートなんかしちゃって🫰

そうなんです。たしか10代後半だったかな。(マジ設定)
二十歳なる前に死んじゃったのでね……。

・台本が可愛すぎる。
生前の貞子ちゃんは役者で劇団に所属してました。(マジ設定)
だから役者として映画にも出てるし、ゲームにも出てる。

それに絶世の美少女(マジ設定)。
とある病気やらホルモンバランスやらの関係で云々なんだけど、ストーリーのネタバレになるのでここでは割愛。

ティーンの女優で絶世の美少女だもん、そりゃこんな可愛い動画に仕上がるよね。


こんな茶目っ気も。
そこは映画もリングにしとけ。


・最近DBDにキラーとして追加されたのでゲーム実況やってたり。

狩野英孝見てるんだ。

Twitterでも狩野英孝と絡んでるじゃん。仲良しかよ~!!



朝弱くて四度寝してたり、全く同じにしか見えない服で悩んでたり。

可愛いねえもうほんと。


・全然怖くないので、ぜひ皆さんも『貞子の井戸暮らし』の高評価、チャンネル登録、Twitterのフォローなどもよろしくお願いします!!



・前に別の日記でも書いたけど、パチンコだと貞子ちゃんにお触りされたり、貞子ちゃんと恋人繋ぎまでできる。
貞子ちゃん好きならパチンコもオススメですよ。
パチンコはけっこう怖いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?