見出し画像

形だけの日記 2022/03/04

・体調とメンタル不良なので日記はお休みします。
この土日は家でゆっくりしよう……。

熱とか風邪とかじゃなくて、普通にメンタル疲労です。
感染対策は人一倍やってるつもり。


・こういう意味の無い記事は更新するけどね。
明日もこんな感じになるかもしれないので読まなくていいですよ。

普段の日記は読めって言ってるみたいで嫌だな。
普段から読まなくてもいいですよ。


・病みアピールしたいわけじゃないのよ。
日記書く気力がないってだけ。
だから言い訳をしてるんです。


・お昼にむしゃくしゃしてマックフルーリーを食べました。
期間限定のキットカット味、普通のオレオ味よりも美味しいので是非。



見切れてるのは固有6、プロフェッサー、尻尾上がりです
因子はスタ5パワ3。マイル長距離先行だったかな。とっちらかり。
レースがほぼ無敵でファン75万付いたのすごい
編成。配布スズカを使ってあげたくて。金特くれなかったけど。

・具合が悪くてもウマ娘はできる。

・スピ2パワ2賢さ2という謎編成で割と良さげなウンスができた。
継承はスタ15パワー3。謎パワー。



・今度の長距離チャンミで使えるかな?スタミナ足りないかな。
雨3200の不良馬場だしスタ1200金回復2でも足りるかどうかって話だし。

逃げに根性がいるとかそういうのは知りません。

・スキル良くない?逃げ用のスキルだいたい取れた。
地固めが野良で来た時はテンション上がりました。ファル子ありがとう。



・この土日は家でゆっくりウマ娘だな。
頑張るぞ~!えい、えい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?