見出し画像

12月12日 転活座礁

・働きたくなさがMAXになっている。
もう転職活動嫌だよ……。

子供の頃からやりたい仕事が無かったので、こういうときに大きな壁に直面している。



・この間からずっと言ってたけど、何となく応募した企業に履歴書と職務経歴書を送らなきゃいけなかったんです。

でもどうしても志望動機が浮かばない。
そもそも志望動機なんて無いんだけどさ。

今日どこかのネカフェとかで集中して書こうと思ってたんだけどね。

無いものは無いし考えれば考えるほど働きたなくなって来たから諦めることにした。



・あーークズ。ほんとクズ。
なんでもいいならさっさと適当に決めればいいのに。


・転職活動に関わるとストレスがやばいので、少しだけ距離を置こうかなと。
クズ過ぎるな……。

・言ってもまだ2社しか面接まで行ってないのにね。
世の中の就活生とか面接50社とか受けてるじゃん、めちゃくちゃすごいな。
こんなんで心折れてる自分よ……。



・やりたい仕事ってなんだろう。

やってみたい仕事が見つかったとしても、給料とか待遇面が伴わないと実際に働く気にはなれないし。

好きなものを仕事に出来れば良いけどさ。現実そんなに甘くないよね。




・現実逃避に渋谷まで行ってきた。

パネルはこの1枚だけ

ポンポさんの原画展にきったぞー!


このポンポさんくっそ可愛い
線画のダイナミックさがすごい

思ったより小規模だったけど、絵がすごい生き生きしててかなり見応えがあった。

自分以外誰もこのスペースに来なかったのでじっくりがっつり見ちゃったよ。


円盤買った。
通常版の方ね。

デラックス版も迷ったけどお金がね……。

店舗購入特典のファイルとポストカードが付いてきた。
映画ポスターのポストカードめっちゃ凝っててオシャレ。
こういうファイルって使い道に困るよね。可愛いけども。


・上映時間が90分だからね、サクッと見られる。
まあ内容が濃すぎてサクッとじゃ終わらないんだけどね。

今日はメンタルやられと頭痛が凄いのでまた今度観ようかな。




・逃げ出したいけど逃げられないからなあ。
自分のペースで少しずつやるぞ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?