見出し画像

6月21日 クジラ、サメ愛

・Amazonでプライムデーという名のセールをしている。いつものタイムセールの品がいつもより少し安くなったよってだけなのだが、こうも一斉に安くなるとお得感が「なんか買わなきゃ」っていう焦燥感に変わる。

・バスタオルと体重計を買っちゃった。前からちょっと欲しかったし。

マイクロファイバーのバスタオル、かなりオススメ。
これ買うのは初めてだけど。

・今使ってるマイクロファイバーのバスタオル、買ってから4年くらい経ってて流石にごわついてきたので買い換えた。
今までのは枕カバー行きだ!

最初使った時感動したなあ。滑りは普通のタオルより悪いので拭いた感があまりないんだけど、めっちゃ吸水するので髪が乾くまでの時間が半分になる。
身体は1発でほぼ全ての水滴を吸ってくれるので何回も拭かなくていい。

乾きやすいし洗ったらまたフワフワになるし、毛も抜けないので買って正解。1度お試しあれ。


・体重計も買った。これの白色。説明見る限り令和最新版って感じ。
使えれば何でも良かったんだけど、これはアプリ連動とUSB充電対応だったのでこれでいいやって。
メーカーが2位で妥協してそうな名前してる。

前使ってた体重計が電池の液漏れで壊れたので。
てか今まで歴代の体重計全部電池の液漏れで壊れた記憶。

体重計に乗る前にアプリを起動して、乗ったら自動で記録が転送されるらしい。令和最新版だからちょっと信用出来ないけど。


・半年前に仕事が忙しすぎてジムを辞めたが、今は余裕出てきたしお腹も出てきたしこれを機に再開しようかな。
悲しいなあ…。
てか半年間体重測ってないのか…こわ…。

・自炊するとついつい食べすぎてしまう。美味しいおかずが出来た時は米一合は余裕。食べ盛りなのかもしれない。10年遅い。



・他にもnewポケモンスナップが40%OFFでバズってたらしい。今見たら売り切れになってた。
定価でもマジでオススメです。楽しすぎる。

・ウマ箱(ウマ娘のアニメBD箱)も38%OFFだったか。特典の女神像とSSRサポに惹かれがちだが、アニメがめっちゃ泣けるので普通にアニメ目的で買うのも良し。アマプラで観れるけど。

・BUFFALOの外付けSSDがUSBメモリくらいの大きさで1TBで1万円ってすごい。普通に余裕あったら欲しいかも。

・AppleのAirPodsもめっちゃ安いらしい。3万ちょいが22000円くらい。まあ僕はソニーのワイヤレスイヤンホ持ってるんで…。
令和最新版のワイヤレスイヤホンもめっちゃ安いよね、イヤホンから電流流れてるやつ。



・欲しいものがあったらすぐ買っちゃうので、こういうセールの恩恵を受けたことがないけどやっぱりお得なんだろうな…。


クジラが増えました

可愛いでしょ、ニトリの接触冷感クジラ。デカいので2200円くらいだったので思わず購入。

IKEAのサメと同じくらいの大きさ。デカい。
ちっちゃいのはカインズの接触冷感クジラ。

クジラとサメに囲まれて寝てます。
ぬいぐるみに囲まれて寝る27歳独身一般男性……痛たたた………。

・なぜかクジラとかサメとか集めちゃう。
お酒はジャケ買い。
酔鯨は美味い。くじらは芋だったのであんまり得意じゃない。

写真撮ってないけどこれ以外にもちっちゃいぬいぐるみ2体とサメのバスタオルも。フォロワーにもらった。

前のiPhoneケースもサメ。


今のiPhoneケースはクジラ。

可愛いよね、サメとかクジラとか。がうるぐらちゃんも可愛い。

水族館でもサメ見るのが好き。
結構動いてくれるやつもいれば底に沈んだまま動かないやつもいる。どっちもカッコかわいい。

アクアパーク品川のサメ

かはくのクジラ

江ノ水のサメ。マジでお気に入りのベストショット。

ここまでサメとかクジラとかグッズも写真もあるのにぜーんぜん種類とか生態とか詳しくないんだけどね。
今度勉強してみようかな。


・フォロワーの皆様、サメクジラグッズお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?