見出し画像

まるはだか 2022/03/10

トップ画は残念ながら自分ではないです。
詳細はコチラ👇

もう何十回読んだことか。面白すぎる。



・日記を続けて早9ヶ月、最近のプライベートから出身地、生い立ちまで赤裸々に書いてきた。

こんなのに毎日付き合ってくれているそこの貴方、多分僕のどの友人よりも僕に詳しくなっていますよ。
毎日見てる物好き居るのか知らんけど。
たまにフォロワーに見てるって言われるとニヤニヤしちゃう。


・思えばアイコンで顔の半分を出し、年齢も出身地もモロに出しており、高校の制服も載せてるので、特定しようと思えば割と容易に出来るだろう。

流石に現住所が分かるようなものは……
あっ、アパートの廊下から撮った外の風景も使ってるな。
それくらいかな。Twitterでめっちゃ頑張れば探し当てられそうだが。




・ネットリテラシーが無いわけじゃないんだけど、なんかもうバレたところで……と思っている節はある。

実家がバレたところで遠すぎて来れる人なんて居ないだろうし、地元の数少ない友達がこのnoteに辿り着くこともまず無いだろう。


・関東に友達は居ないし、誰かに恨まれるようなこともしていない。

強いて言えばTwitterのフォロワーに1人だけ大学時代のリア友が居るがまあ日記なんか見てないだろう。


・それよりも実名でFacebookやってる人の方が危険だと思ってる。
既にFacebookはアラフォー世代が中心なイメージだけど。

Facebookで「旅行中~」など投稿しようもんなら「今〇〇さん家は留守なのか」ってすぐ分かっちゃうし、空き巣に入ってくださいって言ってるようなもんだよね。




・うーん、プライバシーの話で日記書こうと思ったけどこれ以上膨らまないや。
たまにはこういう日もある。





・そういや、ニンダイから楽しみにしてた「チョコボGP」だけど購入を見送ることにしました。
Twitterで見る限りなんか色々と問題が多いみたいでね……。

フルプライスなのに課金要素がっつりあったり、オンライン対戦がバグまみれだったり。
システムも劣化版マリオカート過ぎるらしくて、前作の良かったところを消してるらしい。


・FFネタがめちゃくちゃ細かいらしくて、好きな人は好きなんだろうなという印象。
今実況を見ているけど、FFやってないと分からないネタが多くて置いていかれてる。

ストーリーモードがメッタメタのメタなのでFFファン以外バイバイって感じ。
ただ単に寒いだけに見えちゃうな……。


・マリオカートのアプデも来週に控えてるし、別にやらなくてもいいかな……と。



乾燥ワカメ?
めっちゃ膨らむ!



・凍頂烏龍茶が届いたので早速淹れてみました。
乾燥した小粒の茶葉がお湯でふわーーって開いて面白い。

5gくらい茶葉を入れたけど余裕で4杯飲めるな。
すごい長持ちする。

お店で飲んだときよりは香りが弱いけど、まあ安物だし。味は美味しいし充分です。



・とっ散らかり日記になった。
こんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?