見出し画像

9月26日 体力の最大値

・増えないんですよね~。
週2~3でジム通ってるんですけど。
有酸素運動も欠かさずにしてるし、ちゃんと栄養も睡眠も摂ってるとは思うけどな~。


歳かな。
悲しいな……。


・今日も休日でぐーたらゲームして、夕方からジムに行ってきたんですけど、もう体力がなくて疲れて疲れて。

今日ゲームしかしてないのに!なんで!


・歳のせいで体力ゲージの最大値が年々減っていく。
しかも寝ても全回復しない。
ジリ貧だ~。


・多分ダイエット中で炭水化物抑え目なのもあると思うんだよな。エネルギー源だし。
基礎代謝量スレスレまでカロリー摂るべきなのかな…。早く痩せたいんだけどな…。


・まあダイエットは継続が大事だからね。
ジムに行くことが大事なのですよ……。




・今日はDeltaruneのチャプター2をクリアしてきました。

・いやー、いいね。
熱い友情物語だった。

これも例によってネタバレしないようにな……。


・冒険が始まってすぐめちゃくちゃテンション上がる演出があった。
音ハメが素晴らしいのよ……。
ゲームBGMが好きな人は強制的にテンションMAXよ。

・あとラストね。



・チャプター1はGルートもPルートも無いけど、チャプター2にはあるらしいんですよね……??

嫌だなあ、でもやらないとな。Gルート。

・その前に、一回目のプレイ(Pを目指した)で明らかに隠し要素回収できてないところがあったので、明日からはラスボス手前のセーブデータを使って要素を回収しよう。
それからGに進もう。



・Gルートの進み方だけ調べたけどちょっと特殊で、ある所で逆走してある所である選択肢を選んで…みたいな条件があるみたい。
やりたい人は調べるべし。



・チャプター選択が7まであったんだけど、これいつ完成するの…??
TobyFoxって手首やばいんじゃなかったっけ。
とにかく身体に気をつけてゆっくりでいいから好きにやってほしいな…。

でもたしかTobyFox同い年くらいだったはずなんだよな。30手前だったような。
開発スタッフ増えたから楽になったとは言ってたけど…とにかくお気をつけて…。




・なんか今日寒かったね。
雨は降ってなかったけど気温20度くらいだったらしい。
涼しいならお出かけしたら良かったな…。

どうせお出かけするならお酒飲みたいから10月以降でもいいか。



・今週末はDeltarune漬けだったな。
久々にがっつりゲームできて満足。
最近はゲームやる体力も無かったからさ、こういう休日じゃなきゃゲームできないんだよね。

ほんと体力ゲージの最大値上げたいな……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?