見出し画像

ポケモンプレイ日記第4話「ギャラドス爆誕」

こんにちは、ロリマスです。

前回↓


簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・頭に小さいカタパルトを乗せています。

私の作品↓

三白眼
サムライサージ
おすし
ドラゴンパーカー・ガールズ
簡単なアニメーションも。


ここからやっていきます。

NPC戦が結構ギリギリになってきたのでレベル上げをします。進化とかしろ。

全員レベル20くらいにまでなりました。

メンバー紹介がまだでしたね。

上から

最強 ギャラドス
タンク ホシガリス
がんばれ モグリュー
エスパー厨のビート戦で大活躍し名前を授けた 電風(アゴジムシ)
ギャラドス加入前は1番強かった エース 叢雲(オンバット)

活躍すると名前をもらえるシステムです。

待ち構えていたホップくんをサクッと倒します。

水の街にやってきました。

サシカマス加入。このメンバーでいきます。

これ難しくないですか。子供解けないだろ。15分くらいかかりました。

いざ勝負。

ギャラドスつよい。

サシカマス対決。レベルは相手のが上ですが、なんかこっちのが素早さ早くて勝ちました。
よくやった。

vsカジリガメ。うちのメンバーは3体岩が弱点。

タンクのホシガリスでいきます。

ダイウォールでダイマックスをやり過ごしますが、ここで急所を引いてしまいます。

すまないホシガリス。

ギャラドスつよい。

なんとか勝ちました。

ですが。

お前ら恥ずかしくないのか。

ギャラドスがいなかったら負けてたぞ。

種族値が低いことを理由にするな。

ギャラドスは封印する。ちょうどサシカマスと被ってたし。

次回は炎ジムです。戦いは種族値ではないことを見せてやれ。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!

次↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?