見出し画像

ポケモンプレイ日記第5話 君はモグリューを信じられるか

こんにちは、ロリマスです。

ポケモンソードやっていきます。

前回↓


2週目ということで、
・水ジムの迷路など詰んだ時以外調べない。
・1周目で使ったポケモン(第一話参照)は使わない
・戦闘中にきずぐすりなどで回復しない
・ギャラドス封印

の縛りでやっていきます。

簡単に自己紹介を。

・ロリータソードマスター。男。高校2年生。
・アニメーターになって活躍するため絵とアニメーションの勉強中。
・趣味は万年筆ペン画。たまに釣り、料理、ギター、ウクレレも。
・梅雨ちゃんと呼んで

私の作品↓

サムライサージ
三白眼
おすし
ドラゴンパーカー・ガールズ
簡単なアニメーションも。

偉い人とお食事。

お皿のタケノコみたいなやついいですよね。

ビートくんが待ち構えていたので戦います。

メンバー

上から
エスパー厨に強い 電風
速攻アタッカー サシカマス
高耐久 ホシガリス 
エース 叢雲
ここまで活躍なし がんばれ モグリュー

ちなみに名前は活躍したり功績を残すと授けられます。

ギャラドスもいますが強すぎてつまらないのでクビにしました。

ワンパン
ワンパン
ワンパン
ツーパン


2700円もらいました。私の月のお小遣いの半分以上です。

出たな曙。

プロレスラー 曙太郎選手

モグリュー対決。

負けた。

成長のためには敗北も必要。大丈夫、お前は強くなれる。私は信じてる。

ホシガリス進化。

ぬいぐるみ持ってます。

モグリューを戦わせる。

いいぞ。

よくやった。

有利な相手とはいえ着実に強くなっている。


炎ジムの街にやってきました。


ホテルに泊まるそうです。

ホテルの中でバトルってどうなんだろう。

2度と楯突くな。

炎ジム戦。

このメンバーでいきます。
1番活躍した者には名前を授ける。

ぐはあ
がんばれ
ぐはあ
ぐはあ
よくやった。

ギリギリで勝てました。

ヨクバリスに名前を授けよう。

今日からお前は玉藻ノ前たまものまえだ。

おお。

尻尾がスクリューみたいでカッコいい。

モグリューは活躍できなかったな。

いつか必ず君は強くなれる。私は君を見ているぞ。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!

次↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?