見出し画像

Noteを始めた理由について

こんにちは、ゆにかです。

今回はLoLに関しての記事ではありません。

昨日、とにかく毎日投稿をしようと時間に追われながらゲームプランの組み立て方という記事を上げました。

ですが、本来は有料で上げようと思っていた記事なんですが、納得の行く記事を書くことが出来なかったので改めて無料の記事として上げさせていただきます。

昨日の失敗で気づいたことなんですが、毎日投稿という縛りをつけながら自分の納得の行っていない記事を投稿するのは自分には合っていないと思いました。

お金をいただく以上もう少し余裕を持って記事を書いたり、記事の書き方を勉強していこうと思います!!


それともう一つ、自分のNoteを始めた理由は、、、

  1. 文章力を上げる

  2. 日本全体のレベル上げの為にLoLをプレイする上で大切な考え方や知識を共有すること

  3. WinWinの関係を築く為に有料にする

というところにあります。

今までの自分だったら無料で提供してきていたんですが、(過去に45人くらい無料でコーチングなど)、それではだめだと気づきこれからはお金を頂くという責任感を持って頑張っていこうと思います。

本来はメンバーシップとして月に550円でやっていこうと思っていたんですが、メンバーシップの登録が出来ておらず、昨日申請してちょうどさっき申請が通りました!!

メンバーシップを始めるために説明文なども書かなくてはいけないので、今日の記事はこのような形とさせていただきます。
また見てくださると、とても嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。


よろしければサポートお願いします!