見出し画像

今年もあつーぅい夏がやってきた

プール行くんやったらもうちょっと
痩せたいから夜ランニングしようかなと思う

ランニングってどうするん?

って、聞かれた



running


15年生きててやり方から!笑



母は、心の中でこう考えたが
冷静に「痩せる必要はないから筋肉つけて
絞った方がいい」「ランニングよりウォーキングがいい」とフィードバック。


30分くらいやったらいいんよね?


と、追い質問をいただいたので15-20分運動しないと脂肪が燃焼しないから1時間は最低だね
と返したところ

20時半くらいから行けばいいのか〜


と後先考えず発言した笑


親も同伴せんのに行かせられるかっ!
喝っ!

というやりとりを経て今日


曇りだったので、比較的涼しく「おっ、これなら
1時間は余裕やな〜♩♫」
と思って帰宅。

行こう!って誘ったら


え?さっき部活終わって帰ってきたところだし、今日はいい。




そういうところよ。
ほんと笑

この湧き立つ母のやる気どうしてくれるん?


2024年の健康診断結果をご査収ください



これ以上痩せたくねぇけど
おまいだけでは行かせられないから
行こういうてんのに

ほんとこんやたー!


ですわ。笑



ダイエットは、1日にしてならず。


ほんと毎日振り回されてます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?