見出し画像

癒し休憩と癒しセッション①

玉置神社から帰ってきてからの怒涛の流れ、

その後一旦休憩かと思いきや、

すぐに獅子座新月からライオンズゲートへの怒涛の流れ第2弾がやってきて、破壊と再生の流れが本当にすごかった。

ライオンズゲートがピークに開くと言われている8月8日の次の日だけは、自分のために空けておいた。

とりあえず一旦休憩!

癒しDayをコーディネートしてくださった方が見つけてくれてた奈良の高天原。
宇陀市にある阿紀神社の近くなんだけど、、、

あっ!
こっちだってエネルギーですぐわかった。
(地図はわからないけど。笑)

画像1
画像2
画像3
画像5

土がフカフカ。

写真は陽だけど、場のエネルギーは陰。
黄泉の国(あの世)につながってるような感じがした。
陰の場に陽の光が降り注いでいるような。

でも出てからもう一度最初の写真の景色を見てみると、完全にエネルギーが変わっている。

あの世とつながるタイミング、神様タイムが終了したのがわかる。

貴重なお姿見せていただきましたこと、
いつもながらに感謝した。

そして癒しタイムへ。

山が見える素敵カフェでランチ♪
野菜がイキイキしてて美味しかった〜(*´꒳`*)

こちらの素敵カフェで手作り風なカップを購入♪

サロンでお出ししますね♪

あまりによかったのでめずらしく調べました⏬


このあと、葛きりを食べに吉野に向かう道中、

見つけた!パワースポット!

こちらはすーーーっとしてる。
吉野神宮へ行く道だったが、
行くまでの道のエネルギーが神聖でとても気持ちよかった。

またまた山が見える素敵カフェで葛きりをいただいて、

ツルツル食感美味しかった〜
吉野山

幸せすぎ(*´꒳`*)

お連れしてくださった方にめちゃめちゃ感謝して🙏

またソウルワークがんばるぞ〜

と、充電完了したかと思いきや!

大変なことに(O_O)
というより、大変なことになっていたことに気づくのです。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?