見出し画像

バリ行きが決まりました!

バリに行く日程がなかなか決まらず、
どうなるかな〜とすべてをゆだねているとき、

バリの山が気になった。

気になったのが、

バトゥール山アグン山

感覚で気になってただけで
詳しく調べていなかったので、調べてみました。

バトゥール山

神々の住まう地とされている。
バトゥール湖の近くに位置するウルン・ダヌ・バトゥール寺院は、バリ最大の水の神を祀る場所として、大変重要な地位を持っているとされている。
ヒンドゥー教の神様「ガネーシャ」と、仏教の「仏」の2つの神様が祀られている。

そして!なんと!
地球の第一チャクラとされているそうです!
(天龍と虹龍だけでなく、前回バリに行く少し前くらいから地龍とも繋がるようになった。これも何か関係あるような気がする🤔)

アグン山

バリ人からは「神々が集まる霊峰」と謳われ、特別な存在として崇められている。
火の神様として知られるアグン山には、バリ島を守る守護神が住むという言い伝えがある。

なるほど〜〜〜

ただただ直感に従ってたけど、
これは強いお導きを感じる〜〜〜🙏
と心と魂をバリの山々に合わせていたら、

トントントンと日程が決まり、
無事にチケットが取れました!

ゆだねるのは大切だけど、

任せっきりはいけません。

意識を合わせてつながること、

感じることが大切🙏


ということで!
確定した日程をお知らせします。

9月15日(日)夜出発
(午前中お一人様に限り、セッションのご予約可能)
9月21日(土)夜帰国
(22日はお休みをいただきます。)

一緒に行くお二人は25日帰国の10日間なのですが、私の直感では、自分はなんとなく1週間くらい、そして22日の秋分は、日本にいるべきという感覚を得たのでこのような日程に至りました。
(こういう直感とか感覚をこれまで以上に大切にしています。)

秋分の日はゆっくり休みながら、春分からの流れを振り返り、ここまで来て得た成果と収穫に感謝を捧げる日にしたいと思います。

旅のあとはいつも忙しくなります。
誕生月である10月も毎年忙しくなります。
そして新たな旅の予定が入る可能性もあります。

なので、9月10月のご予約は、
お早めをおすすめします。
(11月20日冥王星水瓶座移動完了前の最後の山羊座期間である大事な時期ですしね!)

<破壊と新生を司る冥王星の動き>
2023年3月23日:水瓶座へ(約16年ぶりの星座移動)
その後山羊座に戻り、
2024年1月21日からは再び、水瓶座入り。

2024年5月3日:水瓶座にて逆行を開始。
(本格的な新時代突入前の見直しの流れ、断捨離、土台づくり。)

今ここ!

2024年9月2日:逆行中、山羊座へと戻る。
(土の時代最後の見直しと確認!これまでの成果を味わい、収穫に感謝する秋分の日は、9月22日)

2024年10月12日:逆行を終了。水瓶座に向けて順行を開始。
(本格的な新時代突入に向けて、突き進む!)

2024年11月20日:水瓶座へと移動完了🙌

今は、個性を活かし自由に生きるための土台づくりというとても大切な時期ですが、これからの流れがとっても楽しみです♪

まずは聖地セッション元伊勢、とても楽しみにしています。


秋の収穫に向けて、今はグングンと成長する時。

暑すぎて何もやる気が出ない人には、、、

意外にも!?
瞑想がおすすめ。

呼吸に意識を向けて、生命エネルギーを意識的に取り入れ、下から大地のエネルギーを感じようとするだけで気が下に下がり、フラつきやだるさがましになります。

ぜひやってみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?