見出し画像

ゾーン状態が続く中、神様からのご褒美に大感謝🙏✨

バリから帰ってきてから最近の自分の状態、、、

これで合ってるかな?と思って調べてみた。

ゾーンとは、集中力が極限まで高まり、感覚が研ぎ澄まされたように感じる状態のこと。

たまひろからは最近、"見えましたレディ"と冗談半分で呼ばれているが(笑)

「あっ見えた」という瞬間が毎日のように起こっている。

お仕事とプライベート関係なしに、毎日がソウルワークな日々を送っている中、突然のご褒美🙏✨

昨日、急に!!!
大好きな奈良の十津川に行くことになった。

ゆく道が山々に囲まれ、
到着までにも癒される癒される。

今回一緒に行くことになった魂友(たまとも)は、私がバリから帰ってきてから、ちょいちょいリンクするようになった。
私のことを(感覚で!)理解してくれてるので、車の中ではほぼ自然とつながって瞑想させていただいた🧘🏻‍♀️

それを感じた魂友は、運転しながらそれを感じ、自分も瞑想状態に入っていたそうで、

あとでの答え合わせ。
なんか一体化(ワンネス)してたな、、、

到着までの3時間半、ほとんど会話がないにも関わらずあっという間に感じられた。

🙏✨✨✨

昨年十津川に行った時の清納の滝↓

優雅で美しいイメージ

今回は、雨が続いたあとの晴天ということで!

大胆で爆流〜〜〜!!!

同じところとは思えない(笑)

またまた人一人おらず、
大自然と私たちだけ🙏
さいっこーーーに!!!
気持ちよかったです🙏✨✨

神様ーーーー!!!
ありがとうございまーーーーす!!!
と叫びました。笑

あっ!
たまひろがインスタに貼り付けてくれてた記事、今読みましたら、あの時も叫んでたんや。笑
こちらの記事では2年前の清納の滝の写真が見られますが、やっぱり優雅。


不動滝(高滝)では、例のフラワーオブライフが🌈✨
お不動さま繋がり???
お不動さまの真言は毎日唱えお祈りし、
お世話になりまくっております🙏
また感謝が込み上げる。。。

写真ではほぼ写らなかったので、
たまひろがインスタに動画を載せてくれるかも!?
フォローまだの方はloko.amagasakiで検索お願いします。
清納の滝は今日早速アップしてくれてました✨
LINE VOOMの方にも後で載せます♪


最高の1日に大感謝🙏✨✨✨

そういえば、バリから帰ってきてまた『世界』を意識するようになり、最近英語の学びをほんの少しずつですが、はじめました。

今日は英会話の体験にも行ってきました♪
通い続けるかはわかりませんが、
ここで行動したことに意味を感じています。

どうなりたいか
そしてそのために何をするか

本当の自分を生きるために、
自分のもつ本質やポテンシャルを活かすために、

今必要な一歩は、
人それぞれ、その時々によって違います。

本当はどうなりたいか、
どう生きたいかを
探求する時なのか、
貫く時なのか、

そのための行動が必要な時なのか
努力が必要な時なのか、
何かをやめる、終わらせる時なのか、

幻想を破壊して等身大の自分を受け入れる時なのか、理想に向けて一歩踏み出すとき時なのか、

はたまたゆだねる時なのか、
ただ信じる時なのか、、、

自分の真実は、自分の中にあります。

外の情報に惑わされず、
内側に意識を傾けてみてください。









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?