見出し画像

バリからただいま〜③

帰国日の前日にたくさんの奇跡と感動が✨✨✨

色々あって、
(はしょりすぎてごめんなさい。笑)

ものすごく根深いトラウマを抱えたあるインドネシア人の方(Nさん)を、ご縁が繋がり出会った5人の日本人みんなで癒すことになりました。

予定していた場所に空きがなく、どうしようか??と言いながらも、各々が各々の時間を自由に過ごしていると、メンバーの1人が駆け寄ってくる。

「バリの神様シヴァ神にお祈りした途端、ここ空きましたので使ってくださいと声かけてもらった〜!!!」

という奇跡からはじまりました。

ヒーリング、ヨガ、瞑想をしてる方から、スピリチュアルの世界ははじめてという色々な5人の共通な想いは、Nさんに良くなってほしいという愛でしかありませんでした。

ここからはうまく表現できません。

愛に包まれた不思議な空間。

それぞれが何となく自分の役割がわかり、
わからない人のことは、わかる人がサポートをする。

安心感の中での奇跡と癒しと感動の時間。

クリアに言えることは、ヒーリング後、Nさんのかたくこわばっていた表情も身体も、柔らかく解きほぐされていたということ🙏

感謝と愛が溢れる🙏

その日の夜はなんと満月。

Nさんも一緒に満月が見えるビーチでディナー✨

最初にお会いした時からまるで別人!
こんなにも素敵な笑顔の方だったんですね!
と何度も心がほっこりする🙏

とっても神秘的なエネルギーでした🙏
Nさんが撮ってくれました😍

まさかの!
このあと!

Nさんが癒されたお返しをしたいと言ってくれて、、、

Nさん、実はバリのシャーマンに習うヒーラーさんだったのです!

まずは自分が癒されて、もっと自分ができることを活かしていきたいとおっしゃっていました。
(素晴らしい〜〜〜✨✨✨)

私たち一人ずつに、ヒーリングしながらマッサージしてくれました。

見ているだけで、Nさんは、天と地を繋ぐパイプになっていることがわかりました。

おそれながら、カタコトの英語で通訳させていただくことで、コラボセッションのようになり、
(エネルギー交流できてるときだけ不思議と流暢に話せるようになる)

とっても神聖で、愛溢れる時間を過ごせたことに互いに感謝しあいました。

解散したあとも、私の最後の夜ということで、仲良くなった方々と遅くまで話をして、ほんの数時間眠ったあと、バリ最後の朝へ。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?