見出し画像

たまたび沖縄⑤癒し

おーちゃんからの力強いお祓いと浄化がはじまる。

正直その間は何が起こっていたか全然わからなかった。

ただ終わった時に、

よくここまで頑張ってきましたね。

と言われて、

!?!?

神様がここに連れてきてくれたんだと思う。
これからは素晴らしい人生しか待っていない。

、、、

ただね、人の気持ちをわかるようになるため、Saoriさんはかなり辛い想いをしてきたみたい。Saoriさんは瞑想や内観をしてるから、十分浄化してきてるんだろうけど細胞レベルではまだ古いエネルギーが取りきれていない。

わ、わ、わかりますー😭
わかりすぎますー

もう素晴らしい人生しか待っていないことは、昨年の誕生日の時に自分が感じ取ったメッセージと似ていた。

とにかく一段絡した感があった。
長ーーーいロングジャーニーが一段絡して、
次のステージがはじまる感じがしたのだ。

そして私は毎日瞑想で内観と浄化をしているが、

私の魂は何生もかけて深い闇を経験してきて、

それらの経験を経験として落とし込めている部分がほとんどだが、
(感情を感じきってきているということ)

細胞レベルで古いエネルギー(記憶)が刻み込まれているのが根深く残っていて、それを長期的に浄化してきているのを自分が誰よりも知っていた。

そこで

よかったらこのあと細胞の声を聴きながら浄化するボディトリートメントを受けて帰りますか?

と提案していただき、

自分だけで自力で頑張るよりも
ここはぜひヘルプをお願いしたい🙏

ぜひお願いします。
とお願いした。

たまひろと合流し事情を話した。

私が毎日毎日瞑想で内観と浄化をしているのを一番知ってくれているたまひろは驚いていた。

あんなにやってるのにまだ浄化必要なん!?

最初のカウンセリングの時に、たまひろの素晴らしさしか語っていなかった私の方が!
(自分の話全くしてなかった!)

深いケアが必要だったなんて、、、
と驚きながらも、内なる魂は深く納得しているのも同時に感じていた。

そしてすべては『今』だから。

ここまで頑張ってきたことを理解していただけただけで、魂の深いところがすでに癒されはじめていた。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?