見出し画像

たまたび出雲の全貌〜続き

無事に病院に着き、CTをとってもらう。
先生が説明、
「腰椎1つ目と2つ目の下にある小さな骨、3つ目と4つ目の横にある小さな骨が、折れてますねー。」

ですよねー。
って聞きながら、

チャクラの話みたいやなと心の中で思っていたら、たまひろ

「さおりちゃんがいつも言ってくれる、上でキャッチしたことを下におろせてないから、現実創造に繋がらないってやつ。下のチャクラ全滅ってことやなー。」

たまひろ、ちゃんと受け止めてるー!

先生が、
「明日MRI検査して、腰椎にも異常があったら手術ですねー。」

えーーー😱
それだけは免れたい。
とりあえずその日は日曜だったので、明日まで待たないといけない。っていうかそもそも動ける状態ではなかった。

たまひろ、
「さおりちゃーん、もう一泊して一緒におってー」
100点🙆‍♀️
人を頼れました◎自分を大切にできました◎

月曜日のクライアントさんに、セッション日を変更していただくよう連絡しました🙏

その中に、たまともまりちゃんがいた。
このまりちゃんが後に救世主となってくれる。

あとの問題は、レンタカー!!!
わたくし、免許をもっておりませんので、鰐淵寺においてきたまま。
兵庫県のレンタカー店に電話すると、代行運転に頼んで手数料払って出雲のレンタカー店に返してくださいとのこと。

あとで、まりちゃんが、
もしもの時は迎えにいきますよー!
と言ってくれて心強かった🙏
なんて優しい!!!
もつべきものはたまとも🙏

代行サービス、
片っ端から電話していく。
繋がらない。
やっと繋がったと思っても、夜からです〜。
ですよね〜😂
でもまたまた不安がなかった。
だって、天狗さまのフィールドの中、
絶対どうにかなると思って、かけ続けた。

どうにかなったーーーー!
あるタクシー会社、OKしてくれました!!!

「じゃ、たまひろ!
行ってくるわ!!!
ゆっくり休んどいて!」

喜びのあまり?
私が明るすぎて、おじさま方、
びっくりしてた。笑

タクシーの中で、事情を聞いて、
私の明るさ、に余計に驚いていた。

「あなた、とってもラッキーですよー
いつも日曜は2時にはもう誰もいないんですよー」
私が電話したのは2時半だった。
神様ありがとうございます🙏

親切に出雲の話をたくさんしていただき、2時間くらい?のドライブがあっという間でした🙏

無事に心配事がなくなり、
たまひろのもとへ。
「何の心配もせんでいいから、ほんま自分を大切にすることだけ集中してください」
「さおりちゃん、ありがと〜〜😭」
という感動のシーンが、たまひろの方に書かれてないとは、どういうこっちゃ!と思って自分で書きました。笑


つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?