見出し画像

You make my day!

今日は英会話に行ってきました〜♪

少し続けてみることにしたのですが、
今日は他に生徒さんがいなくて、
先生とマンツーマンでラッキーでした。

その先生のレッスンは2回目でした。

oh〜you make my day〜!
これが今日私にとってのはじめてのレッスンですが、もうすでに最高の日です!的なことを言ってくれて、なんか盛りあげてくれてるんだなと思った。笑

マンツーマンなので、
テキストブックそっちのけなのがよかった!
(はじめてのレッスンの時は使われてるテキストが面白くなさすぎてやっぱりやめようかと思った。でも色んな先生受けてみてから決めよう!と思って今日が3回目のレッスンでした。)

色々話してる内に、先生は私のソウルワークに興味を持ってくれてたくさん質問してくださいました。
(そりゃーお仕事だからでしょとお思いの方もおられるかと思いますが、興味やその分野のベースがないと、質問ってできないものですし、会話も広がりません。)

先生:「あなたの仕事は、将来的にすごいポテンシャルがあるすばらしい仕事です!」

ありがとうございます🙏✨

受け答えがよくできてると褒めていただいたので、エネルギーの繋がりを感じたら、カタコトの英語が急に流暢に話せるようになる(私にしては!です)ことも伝えてみました。

先生「それなぜだかわかる?」
「ハートで話してるからだよ!」

わかります!ありがとうございます🙏✨

先生:「私は5年前、日本人というのは幸せに満ちた人々だとイメージしていてとても楽しみに日本に来ました。でもこの5年間イメージしていた日本人に会ったことがなかった。あなたがはじめてです。ほらね、You make my day!」

もちろんリップサービスもあると思いますが、
ここは素直にうれしかったです(*´꒳`*)

実は!!!
世界を意識して英会話の体験に行くことにしました〜ってnoteに書いたあとすぐ!!!

またバリに行く話が舞い込んできました!!!

今度はもっと本格的な聖地に行けそうなんですよ。

今、日程調整中なので、決まり次第また報告しますね。

今日は英会話のあとお気に入りのカフェでリラックスしてたら、

バリの次は、行ったことのない海外に行きたいな〜♪と思いはじめ、色々調べてたら、最高にワクワクしてきました。こういう時間大事ですね(^^)

ここ最近、これまで以上に、魂や心、内面の話で交流できる時間が増えてきて、とてもとても幸せです。

私はそのかけがえのない時間を誰かと過ごせることに、最高の幸せと豊かさを感じるんだなと改めて感じています。

細胞が喜ぶ食べものを誰かと一緒にいただくのも最高の幸せです。

みなさまはどんな時に、最高の幸せと豊かさを感じるでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?