朝のヨガレッスンIn 茅ヶ崎

こんにちは!さぁやです。

先日モーングヨガを開催致しました。

予定ではビーチヨガだったのですが生憎のお天気だったので「どうしようかなー」と悩んでいた時、主催者の方が段取り良くコミニュティルームを借りてくださって無事に開催することが出来ました

お集まりくださったのは、内面から輝いているナチュラルで美しい女性ばかり


(当初の予定では「未経験のおじさま達へのレッスン」と思っていたので、ちょっとびっくり笑  その理由は記事後半で)
 

女性のためのヨガへと急遽変更しました

現代の女性は、生活習慣やストレス環境によって体の使い方がチグハグになっている方が多いのですね。

本来であれば「軸の通ったしなやかな女性らしい体」であるのですが、その逆になってしまっているのが現状。

インナーマッスルが働いていなくて外側の筋肉はガチガチ!という感じです。


女性のためのヨガでは頭のてっぺんから足の指先までゆるめていきます。

そして本当に使いたい筋肉の使い方を体に覚えこませていきます!

今回のレッスンに朝4時起きで埼玉から来てくださった方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました

次はビーチで自然を感じながらヨガできるといいですね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のヨガレッスンの開催はひょんな出会いからでした

先日早朝にビーチヨガをしてると、一匹の可愛いワンちゃんがやってきたのです。

その子(ミミちゃん)はマットが気に入ったらしく離れません笑

可愛いでしょ??


そしたら今度は別のワンちゃん達も寄ってきました^_^

もーヨガどころじゃない、茅ヶ崎の平和な朝♡笑ワンちゃん達のオーナーさん達と会話している時に

「じゃあお姉ちゃん、俺たちにもヨガレッスン開催してよー」

と一人のダンディにご依頼頂いたのでした。盛上がっていたのは男性のみだったのでおじさま達のヨガレッスンだと思っていたのです。

ダンディが奥様方のためにオーガナイズしてくださったのですね。素敵♡

ヨガの言葉は「繋ぐ」いう意味を持ちますが、まさにその通りですね。

ご縁をくださり本当にありがとうございました。当日は段取りの他に撮影もしてくださり本当に感謝です!

そのダンディのインスタ面白くてハマってるのw 

柴の湘南ガール  のの 

毎日クスっと笑っています♡是非みてみてね

誰かと出会って、誰かに支えられたり、力になりたいって思えたり、人と人の関わりに愛を感じた優しい時間でした


▶︎▶︎ホームページー◀︎◀︎

Lokahi life

※現在リクエストでヨガレッスンを開催しております。

料金:プライベートレッスン1時間6000円/グループレッスン1時間3000円

場所:茅ヶ崎_ビーチヨガ/オーシャンビュースタジオヨガ【skypeの場合はお好きな場所で】

日時はご都合の良い日にちを相談して決めていきます。尚、skypeでは個人セッションも受付けております。

お申込みと詳細は上記HPからご確認下さいませ。

*オンタイム更新 Instagramはこちら
SAYALOKAHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?