見出し画像

【オリジナルBGM付き投稿は可能か】

こんにちは。
noteを開始してから数日が経ち、音源のアップロードが出来る機能を使い
色々と試してみてますが文章の投稿は今回で3投稿目です。

↑BGM付き投稿(お試し)
これを再生しながら読むことが可能です。

と言うことで今回は
音楽との出会い 1章 - プロローグ-【前談】

僕は妄想が好きなんですが
普段妄想してる流れから突然幼少期の頃の記憶まで
遡ることがあります。

僕の脳は妄想から記憶にリンクするようです。

特に色濃く思い出す幼少期の記憶は『小学校時代』

【実は小学時代に音楽と出会ってたんです。】

普段活動している中で質問された時に話す「音楽との出会い」
ここだけの話、ちょっと【カッコつけてます。】

【中学時代にストリートダンスと出会った】
とか【とあるライブを見に行った時に帰り道、地元のアクターズスタジオと言うスクールのボイトレの担当の人にスカウトされて通い出した事】など

勿論、事実ですのでその通りなんですが
もっと根元の部分に、今に繋がる出会いや体験があったんですねー。

と言うことで
記憶を遡ったバージョンの音楽との出会いについて
触れて行きたいと思います。

なぜその話をするのか!
それはですねー。
小学時代に体験した事や教えてもらった事。
と言うのが
僕がこれから成し遂げて行きたい事にかなり影響してるからです。

先のことを多方面から計画してみましたが
ここに、こういった『記憶』を『記録』として残しておいて良いでしょう!
と言う判断をしたので

僕の『記憶』と『記録』の物語として書いて行きます。

これは小説とかではなく、つらつら主観で語る感じで投稿して行きます。
不定期で。

前談が長引きました。
今回の投稿
【音楽との出会い 1章 - プロローグ-】は
前談編でした。

ありがとうございました。

※お試しでBGM をつけてみてます。
これをバックBGM に文章を読めるのか!と言う実験。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?