見出し画像

私といても幸せにはなれないかもよ、、、

趣味は旅行と舞台鑑賞、ロックバンドのライブへの参加、展示会めぐり。

大量生産大量廃棄のファストファッションはポリシーに合わないから買わない。

古着や古本は前の持ち主のことが気になってしまって買えない。


そのくせ、朝起きて、本を読んで、ちょっと何か書いて、バイトに行って、SNSに耽って、寝て、1日が終わる。

生産してないくせに、消費ばかりしている。

極めてお金のかかる人だ。


やりたいことはたくさんあるし、それは全部やって死にたい。

とかいって、夢は大きく!目標は高く!の人だ。

決めたことはだいたいやるから、ずっと前に決めていたことを言い忘れて、結果、事後報告みたくなるときもある。



君は今、私と仲良くしてくれている。


君は楽しい?

時間浪費してない?

私に振り回されてない?

時間もお金もかかるタイプだよ、私。

本当に大丈夫?

もっと君にはいい人がいるかもしれないよ?

もっと安定した未来が見える人の方がいいんじゃないのか?

本当に大丈夫?

私といても幸せにはなれないかもよ、、、


辛くなったら解決方法を探そう。

でも、もっといいい人が見つけられたら、早めに、いい感じに嘘ついて次の人にうつつを抜かしてください。そして、いい感じに言い訳つけて振ってください。

「最低のやつだったな。自分勝手でさ。」

って君の思い出になれればそれで十分だから。


そんなこと言わないで、っていうならこれからも仲良くしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?