見出し画像

歌劇を観劇して感激!

こんにちは!ワイズ・ヒューマン@カカオ🍫です☆彡
おやじギャグのようなタイトルですみません💦

歌劇ザ・レビューHTB 

「孫悟空 Aim Shine~光目指す貴方へ~」

先週末、福岡市東区にある歌劇ザ・レビューシアターにて観劇をしてきました!みなさん歌劇をご覧になったことはありますか?

1幕はお芝居、2幕はレビューショーで構成されており、お芝居・歌・ダンスが楽しめます。レビューショーでは公式ペンライトを振ったり、タイミングを合わせて拍手👏をしたりと、会場が一体となって盛り上がるんです!


歌劇 × ワイズ・ヒューマン = 感動価値創造

「歌劇ザ・レビューHTB」は、九州から全国、そして世界へ羽ばたくことを目指し、2020年に福岡市東区のアイランドアイ施設内に専用シアターを設立しました。そして、「歌劇ザ・レビューHTB」の夢を叶えるために、ワイズ・ヒューマンでは専用シアターの運営も担っています♪♪

日本の伝統文化である歌劇を学び、1回1回の舞台に全身全霊で臨む姿を目の当たりにし、「プロ意識とは・・・」「感動価値創造とは・・・」を考えさせられる毎日です。
歌劇との出会いにより、ワイズ・ヒューマンは激進化中なのです(笑)

↓↓こちらでワイズ・ヒューマンが愛する『歌劇の魅力』をご覧いただけます

ぜひ、みなさまも専用シアターに足をお運びいただき、LIVE歌劇の鼓動を、魂の舞台を感じてください💞


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。ワイズ・ヒューマン@カカオ🍫でした☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?