夢を掴む ~ドラフト会議2021~

お久しぶりです。ワイズ・ヒューマンのカカオ🍫です☆彡

昨日はプロ野球ドラフト会議でした。昨日から今日にかけて色々な番組で取り上げられていましたね♪♪

最速155キロの左腕!

気になった選手は「石森大誠選手」

「火の国サラマンダーズ」で月給15万円ほどというチーム事情の中、野球への情熱を持ち続け、仲間とともに切磋琢磨しとうとう夢を掴みました!

最高の女房役 ~深草駿哉捕手~

石森選手ご自身の努力はもちろんですが、素晴らしいのは女房役でもある捕手の深草選手。

深草選手は料理が得意らしく、毎日2人分の食事をつくっているそうです。

今日の朝食は、鮭とウィンナー、お味噌汁にご飯🍚

食事をしながら野球について熱く語り、バッテリーの絆も深まったそうです。さらに、深草選手のバランスの良い食事を食べ続け、石森選手の投球スピードが3kmアップしたそうです!

すごい!やっぱり食生活って大切ですね。偏食のカカオ🍫はちょっと反省😢

なにより仲間やチームへの無償の愛がないと続けること難しいですよね。そして、奉仕の心がないと続かない。完全なるGIVERの深草選手には頭が下がります😔


ワイズも夢を掴みたい!

「ワイズ・ヒューマンも夢をみんなで掴みたい!」ということで、社員一同で夢を語り合いました♪

CAFE☕を出したい!高齢者就業支援、育児支援!1日1組限定の感動体験の出来るホテル!などなど・・・コンタクトセンター事業とは関連のない業種もたくさん出てきました。

この社員一人一人の夢を叶えるためにも、コンタクトセンター事業と歌劇事業で、日本一、いや、世界一 感動を創り続ける会社になる!

ワイズは感動王になる!

感動をお届けし続けるワイズ・ヒューマンであるために、各事業部のスタッフ一人一人が一本入魂の熱い想いでお客さまをお迎えしてくれています。

同じ想いで歩み続けてくれているスタッフのみなさまが居てくれるからこそ、ワイズ・ヒューマンが存在できています。

大切な仲間であるスタッフ一人一人の夢を叶えるまで、ワイズ・ヒューマンは走り続けるのです✨


ということで、とりとめのない内容でしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございます。ワイズ・ヒューマンのカカオ🍫でした☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?