見出し画像

運命の出会い💖

はじめまして、ワイズ・ヒューマン@カカオ🍫です☆彡

各ドラマが最終回を迎えていますが、みなさんドラマはご覧になりますか?ツンデレ系、王子様系、歳の差系など様々な種類の出会いが・・・

なんと、最近、カカオにもドラマのような運命の出会いがありました!


その方はコチラ↓↓

手帳1

LACONICの手帳です♪♪

2021年はこの手帳に出会うまでに5冊買い換えてしまいました😅

業務によりタスク管理が中心になったり、スケジュールの管理が必要だったり、メモページが大量に欲しかったりと時期により使いやすい手帳が変わるので、毎年、手帳を変えているんですが、2021年はしっくりくる手帳に出会えず、色々と苦労していました。

そして、ようやく運命の出会い💖
2021年もあと3ヶ月ほどで終わろうとしている今、新しい手帳って・・・と思いますよね!?
そう、カカオ自身ももったいないなぁと思いながらずっと手帳を探していましたが、この手帳、素晴らしいんです!なんと2021年9月始まり2022年12月まで、つまり来年も使える手帳なのです!

素晴らしいでしょ。すごいでしょ。感動です。

来年の手帳を探す必要がないのです🤣

この手帳に出会い、気分も上がっています(笑)
ラスト3ヶ月猛烈な勢いで駆け抜けます。

ちなみに・・・
みなさんはデジタル派?アナログ派?どちらですか??


今後も徒然なるままに投稿してきますので、よろしくお願いいたします。

ワイズ・ヒューマン@カカオ🍫でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?