見出し画像

niceな日

木曜日って,なんだかズんとのしかかる感じがします。
気分は金曜日なのに,現実は木曜日。というずれが頻繁に起こります。

さて,今日は7月13日。ナイスな日だそうです。
ナイスな出来事,あったでしょうか。

713=23×31
素因数分解するときに30くらいまでの素数で割るなんてあまり思い浮かばないですよ…。精進します。

今日はなんだか仕事の進み具合があまりよくありませんでした。。
やることはわかっているのに,手間のかかる作業だとわかるとなかなか手がつかないのですよ。。。

全然ナイスじゃないですね。。。

簡単な作業から終わらせて,手間のかかる作業を午後に残しました。
「とりあえず」と思って始めて,無事に終わらせることができました。面倒に思えることも,やってみると案外すらすらと進むものですね。
さらに追加で,先のタスクも終わらせました。ここ,niceですね。

今週は用事が詰まっているので,隙間時間の使い方を上手にしていきましょう。

明日は金曜日です。
週末ですが,気を抜かずに過ごしましょう。

この記事で100本目になるようです。
こつこつ書いていきましょう。


では,また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?