見出し画像

上座君と5回目のデート

上座くんと5回目のデートに行ってきました。
なしになるかなと思ってたけど予定通りに☆
今回はディナーからのバーの流れ。

大人デートですな(*‘ω‘ *)

前回きもいかもって思ってしまったけど
大丈夫かしら~?

お酒を飲むということで現地集合♪
合流するなりコーデほめてくれた☆
短めのスカートはいてたからね。
男性ってスカートすきよね。
私はパンツスタイルのほうが安心感あって好きだけどー。

お店へ。
久しぶりのワイン♪適当に頼んだけど当たりだった!
そういうの嬉しいー。

近況報告から占いの話へ。
女子か!笑

私が知ってる占いサイトで上座君がやってみたところ
傷えぐられるくらい当たってたみたいで笑ってしまった笑

ちなみにわたしたちはどんな占いでも
相性いいほうで面白い笑

特にきもいと感じることもなくバーへ♪

やっぱ横並びのほうが好きだなー!
話しやすい(#^.^#)

そして次にシーシャバーへ。
将来の話などしていたら、なんと
告白された( ゚Д゚)
私がリハビリ期間であることを気にしているから?
あまりにも回りくどすぎて最初何の話をしてるか分からないレベルだったけど笑
なんか告白だったみたい←

私もいいなと思ったりしたわけだけど
告白の仕方がいまいちよくわからずで
どう返事していいかって感じで解散してしまったから
次また会えた時にもう一回話そうと思う笑

相手が覚めていなければの話で('ω')ノ

私男性不信の部分あるからなんか疑うんだよなー。
どーしよ。
会うまで悩んどこ~っと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?