見出し画像

初めまして。

始まりは突然。きっかけも、出会いも突然
見なければ見つからなかった。
行動しなければ出会えなかった。

何気ない日常の中には色んなものがあって
長年ネットの中で生きてきた僕にとっては眩しかった。

この年になって同じ年代の人が経験しているはずの事が
僕にはない。今も昔も。

人と関わらないで生きてくると自分だけ時間が止まっている感覚にいつもなる。


何もない、いつも【中身が空っぽ】


そんな僕がブログを始めきっかけは

何もない自分を変えれる場所を見つけたかったからです。

特にこれといった能力はなく、幼い頃から趣味で描いている
イラストや、若い頃に少しやっていた写真くらいで。

短い文でも続ける、【継続して発信し続ける事が大切】だと思うのです。

やりたかった事を何度も諦めなければならなかった過去の自分。

今だから始められるチャンスかもしれない。

何気なく覗いて見てくれたら僕自身の生きる自信になるし
何気なく見てくれた人が【今日も良い一日だったな】で終われたら
最高だなって思います。

                          ★空白‐KaRa‐★




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?