見出し画像

はじめまして🌱 わたしのことと、これからのこと

はじめまして🌷

InstagramやTwitter、BeRealにTikTokと
発信場所の多い今、noteを始めてみました。Aと申します🐣
きょうは、わたし自身を軽く紹介したあと、これからどんな文章を書こうかな~と、そんなゆるい一本をお送りします。
お時間あれば、お付き合いくださいね。

わたしのこと

~~~
✅社会人1年目
✅学生時代は、某ファッション誌でライターをさせてもらっていました👗
✅今も、文章に携わる仕事をしています。

~~~
・・・とここまでで、
わたしがなぜnoteを選んで始めたか、お分かりかと思います🦕
何を隠そう、めちゃくちゃ「おしゃべり」なのです。
そしてVlogを撮る、とかいう高度なことよりも、
思ったことを、すなおに、そのまま綴ることが好きなんです。

ここからは、趣味について。
~~~
音楽が好き。オーケストラをおよそ10年やっているんですが、J-POPもたまらなく好き。推し、今度紹介させてください👼
✅日本の恋愛ドラマが好き。やるべきことを終えて、一日の最後に真っ暗なベッドルームでTverを見ることが、何よりの幸せ。
✅ことし始めたゴルフも、好き(週に1回レッスンに通っているだけで、コースデビューはできてないんですが…笑)⛳これから上達したいな、、
✅メイクツールや文房具、その他もろもろ日用品をチェックするのが好き。ロフトやプラザを、2時間くらい楽しめる女です(😊)
~~~

ざっとこんな感じでしょうか・・・!

ちなみに、私の相棒です→

🎻

これから、書いていきたいこと

趣味のこと、ドラマレポ、推しへの愛・・・
LINEやインスタでは書けないような、細かいことを
心のままに、心ゆくまで!!
ゆる~くマイペースに
綴っていきます🐤
お時間あるときは、ぜひぜひのぞいてくださいね。

そしたら、今日はこのへんで👋


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?