見出し画像

初投稿記事!Hi,there!

新しくNote開設しました!Momoです!


自己紹介

 現在大学3年生・文系のMomoです!
 大学院合格に向けて勉強中です。
 現在家庭教師(2年目)のお仕事と大学内のアルバイトをしています!
 学ぶことも教えることも好きなので何か私が出来ることはないかなと思い勉強プラットフォームを持つことにしました!

このNoteについて

このNoteは「本当に」私の勉強ノートまんまです。
大学で学んでいることや、読んだ本や論文のまとめなどをしていこうと思っています!<勉強・学習>記事という分類にはなりますが、記事の内容にとらわれず「私の学んでいること」をまとめていこうと思います!
ですが、、、、やはり読者の皆様がいらっしゃるので、読みやすく皆さんに「こんなことあるの!」「学びになった!」と思っていただけるような記事作成をしていこうと思っています!

そして、コンセプトは<勉強プラットフォーム><Study with MoMo>です!🍑


私にとっても勉強プラットフォームですが、皆さんにとってもこのNoteが勉強プラットフォームになれば✏と思っています!
これからのこのNoteの運用の方法についてはまた別の記事でじっくりと話させていただきますね(✿◡‿◡)

目標

 上記でも話したようにここは勉強プラットフォームです。この場所で、年齢・性別問わず学習者の仲間と出会いたいと思っています。
 学びを続けることって意外と「孤独」だったりします。
 私も、勉強に向き合う身としてまだまだ未熟ではありますが、この勉強プラットフォームが読者の皆様にとっても勉強プラットフォームになるようにこのNoteを育てていこうと思っています!いつか、オンライン自習室・勉強会の開催をしたいと考えています!
 目標を達成するためにも「面白い」記事の更新に努めます💪😎
 家庭教師の経験を活かしてこの場で多くの学習者の皆様に教え・教えられる相互の関係を構築していきたいです🍀


コメント・リアクションしていただけると励みになります!
何か質問などがあれば遠慮なくしてくださいね😌
皆さんと一緒にこのNoteを育てていきたいと思っています!

#大学生 #オンライン自習室 #家庭教師
#勉強ノート

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?