見出し画像

かけだし店長の日記

おつかれさま。

DKです。

24歳、某カフェで店長をやってます。

年齢からして想像がつくと思うけど、店長歴は1年とちょっとくらい。かけだし店長です。

ただ、店長をやっていく中で、日々気づきが多くて、ルーティーンワークの中にも少しずつ違いがあって、新鮮さを見出している毎日。

でも人って、その時心を動かされたことも、何日か経てば、(ひどい時は数時間経っただけで)忘れちゃうじゃない?

そんな貴重で新鮮な気づき、体験一つ一つを大切に自分の中にとっておきたくて、note使います。

発信領域も区切らず、ターゲットも絞らず、多少読み手のことを意識しながら、
ゆらゆらと書いていきたい。

僕はまだ「社会人」として未熟だし、周りからの評価だって「新人のくせにちゃんと結果を出すよね。えらい!」程度のもの。

自己啓発的な高尚なものは発信できない。
ふらっと読みにきてくれた人の何人かが、人生にとってプラスな何かをちょびっと感じてくれたら、
僕の人生もすごく良いものになる気がする。

読んでくれてありがとう。
今日も1日、行ってらっしゃい。

DKでした。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,901件

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?