見出し画像

美筋ヨガに引き寄せられた訳は

それは
廣田なお先生の、ヨガの後の最後の挨拶を聞いた時です。

その言葉とは

「今日も当たり前のように目が覚めて
こうして当たり前のように過ごせている
自分自身の健康な心と体に感謝します」
です。
聞いた瞬間からその言葉を覚えようとしていました🌿

この様に思えるのは、体と心が整ってるからこそ、思えるのかもしれません。
体が整わないとやはり、どうしても心も引っ張られてマイナスへ。

体が健康でないと心も健康ではいられないと感じています。。

私は朝一番に上る階段に窓があって、今日の空はどんな〜?って見上げていて
載せた写真は9月の始まりの頃の空。 
秋の風を感じ出したころ、雲がふわふわっと。

お空を見上げ、お日様も出てくれてありがだいなぁ〜
今日もいつも通り私、元気でありがたいなぁと思っている日々なので、この言葉がしっくり🌿

もちろん、子供達にも小さな事で
もーー!!ってプンプンは毎日ですが😅

でも、ふとした時には
この、なおさんの言葉に立ち戻るのが私は好きで、美筋ヨガを好きになっている
1つの理由なんだと思います。

今日で9月も終わり!
10月も健康で、楽しく過ごして行こう!と思います☺️


#美筋ヨガ #健康 #好きな言葉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?