見出し画像

BUMP OF CHICKEN TOUR 2022 Silver Jubilee at Zepp Haneda(TOKYO) 隠し映像

現在絶賛ツアー中のBUMP OF CHICKEN。
2月11日(土)の東京都の有明アリーナ公演を皮切りに、11か所20公演を回る、全国ライブツアー「BUMP OF CHICKEN TOUR 2023 be there」も残すところ5/27(土)、28(日)のさいたまスーパーアリーナ(たまアリ)だけとなりました!
ツアーファイナルに行かれる方は是非楽しんでくださいね〜♪
※公式から最終公演でのマスク着用は任意と発表がありました。


さて、そんなBUMP OF CHICKENですが、
なんと!!
また!!
5月24日にBlu-ray、DVDが発売!!
今回は昨年の10~12月にかけて全国6箇所で開催されたBUMP OF CHICKENのライブハウスツアー。
バンドにとって約10年振りのライブハウスツアーで、チケット入手困難となった今回のツアーよりファイナルのZepp Haneda(TOKYO)公演をアンコール含めて完全収録。

僕も人生初の生BUMP OF CHICKENの演奏を身体で感じることができました☆〜(ゝ。∂)
生きててよかった!!!

話がそれましたがここからが本題です。

隠し映像の出現方法(自分はBlu-rayです。)
①全部見る(早送りも可?)
②メニュー画面に戻ってきたら2分50秒ほど待機
③silver jubilee daichiとなるので押す
④ヒデちゃんのスマイルが見れる👀

前回同様、タイトルのdaichiを選択すると見れます!
お楽しみに〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?