見出し画像

終わる世界の終わりなき日常――#7 終わりある日常 灰ミちゃん



高いところから飛び降りることを想像することが日に日に増えてきた。でも本当に死にたいわけじゃない、と思う。
メンタルクリニックでもらった薬を飲んでいるおかげでOCDの症状はおさまっているけれど、日々、今までなかった想像が溢れ出ている。薬のせいなのか環境のせいなのかはわからない。


わたしは今は恋人もいないし気軽に会えるような友達もほとんどいない。
なんとか身体を売りつつ音大の大学院に行っているが音楽の方はあまりうまくいっておらず将来どうなるかもわからない。
ちゃんと交友関係を作ってこなかった自分のせいだ。


ここから先は

3,278字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?