外社会は、依然、厳しい状態・・、ですが、noteサイトさん、の、おかげ、で、うちは、心の内(家)で、ひとり、こっそり、と、盛り上がってます!

今晩わ・。・

最近、嬉しい、お知らせ、が、多くて、・・新曲を、出す、タイミングが、掴めずに、いる私。
今日こそは、新曲を・・と、想って、noteを、開いた、ら?!
今日も・・嬉しき、お知らせ画像、が(どど~ん、っと、目の前に)!
にゃは(・っ・)。

スクリーンショット 4

先週、書いた私の、note「今晩は・・、とても、嬉しい、お知らせ、を、戴きました」(とゆう、タイトル)の記事、が、「#桜前線レポート」応募作品の中で、特に、スキを、集めた、と、言う、お知らせ、を、さっき、いただきました!

この記事(自体)は、その前の、記事が、特に、スキを、集めた記事だったので、スキボタンを、押して下さった、みなさん、に、向けて、ありがとうメッセージとして、書いた、記事なのですが^^なんか、数珠繋ぎに、なって、立て続けに、うれしい、お知らせ、を、戴く事できて、嬉しさ倍増なのでした。

本当、スキの威力は、絶大・・noteを、続ける、原動力になっている、と、感じます。
なので、また(x2)ですが、今回も、感謝の意を、届けるため、の、コメントを、贈らせて、戴きます。

本当、私の、つたない文面、で、日頃の生活、を、綴っておいてあるだけの、My-noteページ、に、足繁く、通って、いただき、💗、押してくれた方々に、感謝なの、で、ございます。

ちなみに、桜について、描いた、私の記事、は、この記事の、前の、もうひとつ、前の(x2)記事、に、描き、のこして、置いて、あります、ので、もし、お時間が、御座いましたら・・どうぞ。

でわ(x2)、足早に、去り行く早春の時節柄、(長話で、お時間を、いただくのも、何)なので、今宵は、これにて~、おいとま、致します^y^。

(P.S..)
そして、さらに、ちなみに、なのですが・・うち(の界隈)は、まだ、桜、咲いてません。。。🌱🌸💖
ようやく、蕾(つぼみ)に、成り始めた感じ、でしょうかね(きっと。)。

そして、私自身、noteを、始めて、まだ(x2)、それほど、日が、経ってない、noteクリエイターとしては、つぼみ(状態)なの^^、ですが、これから、も、お読み、頂いた、みなさま、の、元気に、繋がるような、(お愉しみ、いただける)内容を、心懸けて、いこう、と、想っています、ので、今後とも、どうか、よろしく、お目通り、を~っ~。🙏

せっかく、なので、更に、もうひとっつ、続報ですが・・、新曲は、今週か、来週には、アップする、予定で、進行中!
(実は、もう、曲は、出来て、るん♪、ですが^。^)

あんまり、連続して、出稿すると、その、自分の、新しい記事、に、うずもれて、しまって、この記事自体、が、目立たなくなってしまうかも知れない、と、おもった、ので。
(時間差攻撃^、^なのだ。。。)⏰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?