見出し画像

今晩は・・、とても、嬉しい、お知らせ、を、戴きました。

フンメルノートさんと、の、コラボレーション記事、が、^^#カメラのたのしみ方、応募作品の中で、先週、特にスキを集めたみたい。📸
(なので、ご報告、を。)📔

これも、ひとえに(一重に?、人恵に?!)、手間暇を、惜しまず、素晴らしい景色を、届けてくれた、フンメルノートさん、の、お写真&スキを、押して、下さった、みなさま、の、おかげ、と、私は、想いながら・、・note、続けてて、よかった、と。(感)

これから、も、様々色々な人々との、繋がりが、功を奏して(幸を、創して)新たな、作品づくり、を、構想して、その原動力、を、次の時へ、と、繋げ手、多くの、クリエイターさん、と、視聴者さん、読者さん、note愛好者さん、の、心の輪が、七重にも、八重にも、開花します様に、と。(願)

そして、このような場、を、提供して、下さった、noteスタッフの、皆様、に、感謝の意を、表します。

いつも、ありがとう、ございます。💞
そして、これから、も、よろしく、おねがい、致します。🙏

(P.S.)

ちなみに、ですケド・・うち、の、界隈は、まだ桜、咲いてないの、(開花予想日は、今月末となっているの)ですが。

皆さん、が、日々続々と、アップされる、桜写真(画)を、拝見している、だけで、もう、既に、お花見、を、満喫した気分に、なっている私、なの、でした。🌺

本当、嬉しさ、は、伝え合う事、で、何倍にも、膨らむもの、で、ある、と、信じながら^^私が、今、戴いている、お紅茶、は、こちら!

画像1

Liptonさん、の、「さくらティー」(日本限定ブレンド)なのだ。🍵

外の世界、は、まだまだ、落ち着けない、状況で、あります・・、なので、みなさま、どうか、お出掛け、は、無茶せず、に。。

そして、お部屋、で、ゆっくり、お茶、して、下さいな、とも。。。(想)

でわでわ~、機会が、あいましたら(愛増したら)また、リモートお付き合い、を~~。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?