見出し画像

新作に期待!【ポケトレFX入門】

収支報告

こんにちは!

まずは本日のポケトレ収支報告をします(^^)

ポケトレFX初心者ロックマの収支記録!

2/15時点で

画像1

678,654 → ¥684,262

となりました!

先週は結構低迷していたのですが今週になってから調子上がっています(^^)

70万まであと1.5万なので来週で確実に突破したいです!

ポケトレ公式はコチラをクリック
▼    ▼    ▼

画像2

~あのシリーズの新作がアツい~

画像3

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』

初代のジュラシックパークが公開されたのが1993年

訳30年近くも経っているんですね~!

そして昨日YouTubeにて公開された予告編

再集結!

いやー映画ってなんというか・・・

予告が面白過ぎるんです(笑)

動画の最後ではどこかで見たことのある光景も見れますね!

最新作の公開は今年の7月ということなので

どうか世間を騒がすウイルスも落ち着いて延期しませんように!

◆ロックマFX注目記事◆

◆ロックマ映画・過去記事はコチラ◆

◆ポケトレ公式はコチラ◆

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?