見出し画像

2021~2022.ポケトレFXまとめ

◆はじめに

こんにちは!ロックマです(^^)

ロックマの映画・副業ブログも初めてから1年が経ちました🌞

あっという間でしたね~!

今日はこの1年間でロックマが見たポケトレFXについてなど

ブログにしている記事を紹介していきます(^^)


~様々なポケトレFX記事まとめ~

画像1

紹介していくので気になった物を是非チェックしてください(^^)

※敬称略

◆「初心者が数か月で数十万」FXのホントの話

・ポケトレFXのシステムについての説明がとてもわかりやすい

・良いところだけじゃなく悪いところもしっかり書かれている。


◆もちこ【説明】ポケトレFXとは?

・もちこさん自身もFX初心者だったらしく、初心者目線で分かり易い

・ポケトレFXの事は勿論、最近のスイーツ情報がとても飯テロです(笑)

↑オススメのバレンタインチョコも紹介してました!

外出厳しい中、お取り寄せに良いかもしれませんね(^^)

◆【注目】Q太郎@映画好きの投資初心者

画像2

なんとロックマと同じ映画好きさんです(^^)

とても分かり易く映画の紹介、そして見てみたくなる文言です!

いつか世間が落ち着いたら映画オフ会で沢山語りたいです(笑)

そして中でも注目してほしいブログがこちら

ポケトレFX初出金

↑ ↑ ↑

ポケトレの出金方法から、実際に振り込まれるまでの内容を細かく

書いています!

この1年色んな記事に目を通しましたが

『ポケトレは詐欺、出金出来ない人ばかりの悪徳だ』

など書いてある記事を見ましたが実際には問題なく出来ています。

その様な事実と反している内容の記事って必ず別のサイトへの

誘導をしていて怖いんですよね。

自分の利益の為に他を貶める記事なんて信用できませんよね(笑)


◆番外編・海外漫画と休む

日本ではあまり知られていない(というかロックマが知らないだけ?)

海外のマンガを紹介しています!

中には映画化されている物だったりと新たな知識が増えて楽しいです!

↑ロックマの大好きなWATCHMENについての記事(^^)


~あとがき~

画像3

趣味で始めたロックマブログ。

色んな方のブログを見ながらいつも勉強させて貰っています(^^)

映画の記事を書いているとまたその映画が見たくなり気分が上がります(笑)

そして副業・ポケトレFXの収支の記事を更新していく事で

自分の目標も設定しやすく楽しめました(^^)

ポケトレFXは自分自身も初心者スタートでしたが

やはり実践されてる多くの方が初心者の方でした!

始めて良かったです(^^)

今年は100万目指して頑張ります✨

◆ポケトレ公式はコチラ◆

画像4

こちらも是非読んでください!

◆ロックマ注目記事◆

◆ロックマ映画・過去記事はコチラ◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?