見出し画像

東京フライデーナイト🗼

ちゅいです!4月が終わったね。
新生活がはじまった人もそうでない人も
4月は「はじまり」を感じる季節

私は一足早く「新生活」をはじめたの
2月に東京に上京したよー!
ということで今回はちゅいの近況報告ブログ

キラキラ上京ライフ

上京してから、東京タワー近くの職場で働いて。某有名ライフスタイル雑誌のスタイリストさん、超有名アーティストのジャケ写を撮影した人と仕事をさせていただける機会が目の前に…。
ただ、上京しただけで、今まで送ってきた生活では出会うことがなかった人と出会うチャンスが!
休日は神保町でレコードや古本巡り、代々木上原のお気に入りカフェで幼なじみと朝活、日比谷野外音楽堂で好きなバンドのライブ観戦。

「キラキラ上京ライフ」
本当にそんな感じ。毎日ドキドキ、ワクワク、ハッピー。

何者コンプレックス

でもね、ハッピーを感じれば感じるほど、ただ「場所」が変わっただけで「私」は何も変わらない。何者でもない。そう感じることが多いの。これは5月病まっしぐらコース!?(笑)

地元にいたときは「洋服の会社をやっていた元カレ」「結果を出せば周りから必要な存在と求められる職場環境」に味をしめていた。社会人生活を送りながら、いつの間にか謙虚さを失っていたのかもしれない。私は何者でもないのに。

成功顕示欲

東京にきて成功顕示欲を強く感じてるの(笑)「あなたは〇〇をしているんですね!すごい!」の〇〇を求める。成功顕示欲にのまれてしまうと、なんか大切なものを見失うと思う。でも、まだまだ若いし、果敢に攻めてみる!

金曜の夜に、お酒も飲まずにこんなギラついたことを考えてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?