ソウルメイトに出会うには・・・
6年前の「光の前世療法」のレポートです。
今日の午後は光の前世療法4時間ワークをしました。
40代の男性でテーマは「ソウルメイトに出会うための過去生へ」
過去生へ降りると、草履に着物、坊主頭の男の子でした。
笑顔のお母さんとお父さんの三人家族で、お父さんは畑仕事をしていました。
子供の頃の一番幸せな場面は、生まれてきた時。
「生まれてきてよかったぁ」と思いました。
人生の一番幸せな場面は結婚式。お嫁さんは白無垢姿、でも今生で知っている人ではありませんでした。
ソウルメイトに出会うための場面は・・・スーツ姿になっています。駅でいつも出会う女性と今日も出会いました。自分が何かを落としたら、その女性がひろってくれました。それがきっかけでお話するようになって「翌日も会いましょう」となって・・・おつきあいが始まりました。その女性は今の自分が知っている人でした。・・・元の過去生へ戻して・・・
その人生で最も大切な場面は・・・奥さんが出て行ってしまって、ひとりぼっちになった場面でした。
「なぜ奥さんは出て行ってしまったの?」
「貧乏だから」
その後、孤独に死んでしまいました。
頭から魂が抜け出て・・・光の存在はおじいさんの姿でした。
この過去生の意味を尋ねると「今度は奥さんを大切にしなきゃいけないよ」と諭されて。
「なぜ今までソウルメイトに出会えなかったのですか?」
「孤独と寂しさをじっくりと味わうことが必要だったから」
「ソウルメイトとは今まで何回一緒に生きてきましたか?」
「60回」
「ちなみに私はこれまで何回生まれ変わりましたか?」
「同じ回数」
「私の今生の目的は何ですか?」
「愛を知ること」
「どうしたらソウルメイトに出会えますか?」
「思い切って声をかけなさい」
「ソウルメイトは私のことをどう思っていますか?」
「(ムニュムニュムニュ・・・)」
過去生の自分からのメッセージは「自信を持って。大丈夫だから」
ソウルメイトと出会えた未来の自分からのメッセージも「大丈夫だから、自信を持って行きなさい」
未来のソウルメイトさんからも「待ってるわ」と。
「今、あなたのソウルメイトは何をしていますか?」
「仕事をしています。花屋さんです。お客さんに花をすすめています」
「あなたのソウルメイトはどんな花が好きですか?」
「バラの花です」
「何色が好きですか?」
「赤です」
という具合に、今日のワークは「お幸せに!」の言葉で送り出すしかないハッピーエンドなワークになりました。
光さんも「ソウルメイトに出会うための過去生」に失敗挫折した人生をチョイスするなんて、すばらしい!
これを見せられてからソウルメイトに出会えば、もう一生、大切にするしかないですよね。
光さんもノリノリな粋な計らいで、私もとっても幸せな気分になりました。
ほんまに「お幸せに!」しかないワークでした。
これは絶対にソウルメイトさんと幸せになれますね! がんばるんばっ☆彡
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?