見出し画像

地球平面説

最近、地球平面説で盛り上がっている人たちが増えている、と揶揄する記事が目につきます。

陰謀論や虚無・末法思想の方々がこれまた過剰反応しているのが可笑しくもあり、この世の裏地の縦糸横糸が透けて見えてきます。

さて、地球平面説はあながち嘘ではありません。

地球の表で暮らしている人たちにとっては「地球は丸かった」が真実ですが、地底の世界では「大地は平面だよ」が正解なのですから。

地底の世界の中心には地底の太陽が輝いていますが、これが動いたら(ゆっくりと自転はしていますが)、表の世界はもちろんのこと、地球自体が大変なことになります。

地底の世界にも昼と夜があります。

それは、地底の世界がいくつかの平面プレートがロータリーエンジンのようなちょっと複雑な動きをしながら回転している神業のおかげで生じています。

詳しくは拙著「地底医学」をどうぞ

2020年になって、なぜ地球平面説LOVEな人たちがマスコミを介して表に出てきたのか?

どうせバカにされ、蔑まれ、ネット攻撃され・・・ろくなことはないのだから、静かにコソコソと楽しんでおけばよかったものを・・・

この世(表の世界)にも、多くの宇宙人と地底人たちが暮らしています。

2020年になって、そんな人たちに昔々の記憶が蘇ってきたのではないでしょうか?

特に地底人の血が濃い人たちには、疑いようのない常識がデジャブのように顕在意識に浮かび上がってきたわけで、きっと自分でもバカバカしい戸惑いと羞恥の中で、それでも・・・大地は平面だった・・・と叫びたくなってきたのでしょう。

そう思うと、やっぱり2020年なんだな〜 で腑に落ちます。

別に地球は丸いか平面かで言い争う必要はないわけで、

あっ あなたは元は地底人なのですね〜〜 で良いのです。

三次元世界の人たちは、いまだに肌の黒・黄・白で憎しみあってますので、到底、地底人や宇宙人と仲よくはできないでしょう。

もう放っておきましょう、が宇宙と地球、森羅万象の合意です。

もしあなたが地球平面説に触れた時、

バカげているけど、でもちょっと待てよ・・・と微かにこころのどこかで感じたならば、あなたも元は地底人だったかもしれませんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?