見出し画像

電子書籍の出版代行行います!

電子書籍出版しましたー!!!



電子書籍の出版も代行してやりますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
本って自分以外の人の人生の一部に触れられる感じですごくいいなって思ってまして

自伝を世の中の人みんなが書いたら
この環境を生きてきたらこうやって育つんだとか分かるようになって
次世代にいろんなデータが残せるんじゃないかなと思ってます!!

残すって大事だなって!

順調な人生の成功者ばっかりの自伝が残るんじゃなくて
もっともがいて苦しんでもその先にあったものとか、もっと身近な人生とか職業とかの人の自伝もあってもいいのにと思っています!

そして、これもすごく大事だなって思うんですが
おじいちゃんやおばあちゃんの人生を
息子、娘、孫が聞いて
それを記録して残してあげる親孝行

1番自分に近い人の人生を聞いて
そして残してあげる

絶対嬉しいと思いますし、それを聞いてる時のコミュニケーションは一生の思い出になるんじゃないかって思ってます!

そして私は、それを出版するお手伝いで電子書籍を出版できるようにしてあげられたらという思いで

出版代行行います!

表紙のデザイン合わせて、2万円でやりたいと思いますす!
お客様からは文章をいただきそれをKindleで登録します!
表紙で写真を使う場合は、送ってくだされば載せてる写真のように切り取って使います!




撮影も込みでしたら1時間8800円で行います!家族とのコミュニケーションをとって思い出写真をとって残すという
誕生日や、記念日のプレゼントとしても自伝を残してあげるプレゼントいいなと思います!

自分の記録を次の世代に残したり、親の人生を残してあげるプレゼントをしたり
未来にいいこと出来ればいいなと思います!

そして書籍って印税で、売上入ってくるので未来の自分の生活にもあててほしいなと思っています!

お仕事依頼は、
info@localchange-aomori.com

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 相談なども受けておりますよ〜!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B098R55SLT/ref=cm_sw_r_cp_awdb_W7JRRMR2GD3XXR3SNDZQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?