見出し画像

2000万達成

無職&引きこもりだった16から21歳
死ぬこと(葬式費用)を
目標に貯めは始めたお金だったけど

いつの間にか
「生きるのを楽にする」ために貯め続けた

そして本日老後資金2000万達成

手取13〜16万で転職も四回して
メンタル弱くて鬱や摂食障害抱えてるけど
頑張ってるわたし

まず第一歩の自分の夢叶えた

辛かったからこそ無駄にお金は使わない
お金の大事さが分かってるからこそ
自分に価値を与えてくれるものだけに払う

ただその基準だけで生きてきた
人生の選択に後悔ばかりだけど
苦しくなるけど
ちゃんと数字には出てるし
私は大丈夫。運が良い。

頑張ってるよ私
周りと比べないで自分は自分
自分の心が落ち着く生き方をしていこう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?