見出し画像

【超簡単】アメリカ留学で、マジで美味かったものを紹介します!

こんにちは!今回は、僕が留学しててマジで美味しかったデザートを紹介します!めちゃくちゃ簡単に作れるうえに、最高に美味しいので是非作ってみてください。

Fried Oreo って知っていますか?

知らない人が多いと思います。アメリカでは主流のデザートらしいのですが、僕もアメリカに留学するまで知りませんでした(笑)名前の通り、オレオを揚げただけなのですが、それが最高にうまい。中は、ホクホクで外はカリカリ、たまらんです。
では、作り方を紹介します。

~材料~

・オレオ-------------------------- 18 個      (2)
・ホットケーキミックス---------  150 g   (1)
・卵
-------------------------------     1個     (1)
・牛乳-----------------------------    90cc     (1)
・粉砂糖適量(無くても可)----    適量

   
※牛乳がなければ水でも構いません

~作り方~

1. まずは、材料の(1)をすべてボウルに入れてまぜます。

画像1


この時、牛乳を少しずつ入れてながら混ぜると、だまになりにくいです。

2. 次に、オレオを1につけます。

画像2

まんべんなくつけるとむらがなくなりますよ。

3. つけたら、油で揚げます。

画像4

※すぐに焦げてしまうので、頃合いを見計らって黄金色になったらあげるようにしてください。

4. 粉砂糖を振って完成です!!!!

画像3

ちょっと焦げました(笑)
皆さんは気を付けてね。


~最後に~
最後まで読んでいただきありがとうごさいます。スキ、フォローお待ちしております。気軽にコメントなどもしてもらえると嬉しいです。

僕は現在、アメリカの大学でコンピューターサイエンスを学んでいます。プログラミングに興味がある方は、他の投稿もよろしければ見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?