見出し画像

プログラマーに、俺はなる!

って、海賊王になる、見たいにいっちゃったけど

若くないし

しかも女だし(笑)


50歳になったら、社長になる!

そう決めて、

25年間遠ざかっていたパソコンに向かい(ほぼ初心者ね)

MOSの勉強をし、ホームページ作成の勉強をし、

いや、なんか違うと感じて今度はプログラミングの勉強。

そこで開催されたillustratorの講習をうけて

「あれ?これなんじゃね?」

とおもいはじめた昨日。

とりあえず、自分が興味持ったものは

とことんやってみよう。

考えてる暇があったらやってみる。

壁にぶつかったら、それは、前進してるってことだから、

のりこえる!

または叩き壊して突き進む!(笑)

お金やモノは、稼いだり買ったりできる。5050

でも、時間はとりもどせない!

今日も貴重な時間を有効につかって生きていこう!

#プログラマー
#起業
#50歳