見出し画像

【図解】 カスタマーサクセスで型化したものを運用定着させる方法|CSイネーブルメント新着記事のお知らせ!

こんにちは!株式会社リンクアンドモチベーション・プロダクトデザイン室プロセスデザインユニットの渡部です!

株式会社リンクアンドモチベーションのnoteをご覧頂き誠にありがとうございます!
今回は、カスタマーサクセスのイネーブルメントを担当している泉の記事をご紹介します!

型化しても運用されない?定着化へのカギ!

弊社では「実効性」と「再現性」を高めるためにキーマンとともに型化を推進しています。
取り組みの中で見えてきた定着化サイクルである「型化」→「周知」→「運用」の中でも「周知」と「運用」のポイントについて図解で丁寧に解説しています。
ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?