見出し画像

『いま、チェックしておくべき✔️』NEWブランド♡NAWAKIS(ナワキス)

안녕~ちたです!
韓国コスメライターの私が今回お届けするのは...
″今知っておくべき″NEW韓国コスメブランドです💄

なんと、TWICEのメイクを担当する
″ジョンヨ先生″がプロデュースするブランドです!

韓国アイドルメイクアーティスト♡ジョンヨ先生って?

画像1

TWICEのサナ・モモ・チェヨン・ナヨンちゃんを担当するメイクアップアーティストさんです◎

他にもMissAのスジなども担当されており
韓国アイドルメイクといえばジョンヨ先生といっても
過言ではない有名な方です\♡/


ジョンヨ先生プロデュース♡NAWAKIS

画像2


そんな有名なジョンヨ先生がプロデュースしているのが
NAWAKIS(ナワキス)です!

4月27日にローンチされたばかりで
″モイスティーオーロラティント″というティントが
販売されています💸

『一般の方でも簡単に、韓国アイドルのような、凛とした美しさと、自分がどんどん好きになっていただけるような、リップティントをお届けしたい。』
という思いから作られたブランドで
実際に韓国アイドルも使用しているんです〜♡


TWICEにも使用された♡リップアイテム

画像3

ジョンヨ先生が担当するTWICEが
先月カムバしました!🍹
″Alcohol Free″みなさんもうチェックしましたか?

この活動期間内のM COUNTDOWNのナヨンちゃんや
LIVEのモモなどがNAWAKISを使用しているんです♡

ますます欲しくなりますよね...
では気になるアイテムを見ていきましょう!

\\ MOISTY AURA TINT //

画像4

このティントは
*肌をキレイに魅せる鮮やかな色
*保湿成分配合で長時間持続するツヤ
*プランピング効果
*ダイヤモンドパウダー配合で縦ジワが目立たない など
かなり質の高いティントとなっています◎

ツヤ系ティントに欠かせない
ツヤ感・ボリューム・持続力の
全てのワガママが叶う仕上がりなんです🔥


\\ カラーラインナップ //

画像5



#1 ウアローズ
優雅なレッドコーラルカラー

#2 ドドチェリー
ナチュラルな血色。ブリックブラウン

#3 オレンジチョア
ジューシーなピーチコーラル

#4 スンスプラム
肌をパッと明るく見せるピンクコーラル

#5 ダルダルピンク
ピュアな愛され顔をつくるデイリーピンク

夏に活躍しそうなジューシーカラーが多いですね🍒
メイクアップアーティストさんプロデュースなので
仕上がりにもかなり期待しちゃいます💕


どこで買えるの?💸

画像6


現在はオンラインでの購入のみなんですが...
7/20- ロフト・プラザでも販売が開始されます🔥

あ〜バズっちゃう(笑)
お早めにチェックしてみてくださいね✔️

詳しくは公式のInstagramから
ポップアップなどゲットできます◎

私は、事前の予約購入で全色買いました💸
レビューをInstagramにもアップ予定なので
合わせてチェックお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?