見出し画像

韓国で人気のドクターズコスメ「Dr.G」の水分クリームの鎮静効果が凄かったのでオススメしたい!♡

안녕하세요~madokaです🌸

1月に入り一気に寒くなりましたね❄️
最近はマスク生活なので乾燥とマスクで肌荒れしてる方も多いのではないでしょうか..
私も乾燥肌なのでマスクが痒かったりニキビが出来て悩んでいます💭

ですが、最近は友達からプレゼントで貰った
「 Dr.G 」の水分クリームがとっても良かったので
皆さんにもぜひシェアしたいと思います☺️

Dr.G R.E.D BLEMISH CLEAR SOOTHING CREAM

画像6

「Dr.G」は韓国にある美容皮膚科、
"コウンセサン皮膚科"が出したドクターズコスメ👩‍⚕️
日本ではまだあまり馴染みがないかもしれませんが
韓国ではよく見かける有名な皮膚科の一つで
留学中、オリーブヤングでも必ず見かけました💚

そんなDr.Gの中でも人気の商品が
「R.E.D BLEMISH CLEAR SOOTHING CREAM」🌿
(レッド ブレミッシュ クリア スージングクリーム)

いわゆる《鎮静クリーム》で洗顔→化粧水→美容液の後に使う水分クリームです💁‍♀️💧

私がこのクリームをオススメしたい理由は肌の鎮静以外にも保湿効果、朝のケアから睡眠パックとしてAllday使用できる優れものだからです!♡

特徴・効果​

画像11


毛穴を塞がないノンコメドジェニックという
ニキビができにくいかどうかのテストに合格しているのでニキビ肌、敏感肌の人も安心して使えます。
水分鎮静し健康的な肌に導いてくれるそうです☺️

日本でも近年、シカクリームなどが有名になりましたがその皮膚再生効果があるシカ成分も含まれています🌿

実際に使ってみた効果は?​

画像1

実際に一週間使ってみたのでレポしていきます♡

最近、寝不足やマスク生活で肌が荒気味で
ごわごわしニキビもなかなか治りませんでした..

朝は洗顔→化粧水→美容液をした後に
この水分クリームを💆‍♀️💧
テクスチャーはプルプルでしっかり肌に吸収していく感じでベタつきが全くないので朝のスキンケアにぴったりだと思いました☀️

画像2

画像11


夜は洗顔→美容液→パックの後に少し多めに塗って
睡眠パックとして使用してみました😴

次の日の朝起きてもしっとりで、一週間使ってびっくりしたのが鼻の毛穴、おでこ、頬のごわつきもなくなりツルツルになったので嬉しくてずーっと(特に鼻)を触ってます👃笑

頬に出来ていた赤ニキビも落ち着いて消えました。
消えたというよりまさに鎮静されました。

他にニキビパッチも使っていたのでプラスの効果もあったかもしれないですが、ニキビパッチだけではずーっと治らなかったのでクリームの効果が高いと思います😭👏✨

韓国の口コミアプリでも常にランクイン!​

画像4

オススメの理由その2は韓国の口コミアプリ
화해で2018年に1位に輝いています👑

数年経った今見ても常にスキンケア部門の
上位にランクインしていて、評価も4.23と圧倒的👏
実際に韓国の人がレビューしているクチコミなので信用も出来るし安定した人気があるのがわかりますよね。

画像5

元X1のスンヨン(推し)が愛用している事でも
有名だそうです🐰

画像7

見てくださいこの美肌..!!
(顔が良い。とても良い。
ファッションや音楽のセンスも良い天才です)

画像9

画像9

購入先は?​

画像11

日本ではQoo10やstylekoreanで購入出来ます♡
今Qoo10でタイムセールをやっていたので
1,290円でGet出来ちゃいます!!🏃‍♀️

ニキビや乾燥、肌荒れで悩んでいる方は
ぜひ試して頂きたい水分クリームの紹介でした💁‍♀️

自信を持ってオススメ出来るのでぜひ!💙


✍️ madoka🌸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?